顧客情報を呼び出した時にその情報が他のパソコンから更新されている場合、自動検知して、画面上部にメッセージと「サーバーとの同期処理」ボタンが表示されます。(※この状態の時は、サーバーとの同期処理が完了するまで登録できなくなります。)
1.顧客情報を呼び出した時、CTIサーバーとデータの同期が取れていないと判断した時は、画面上部にメッセージと「サーバーとの同期処理」ボタンが表示されます。
2.「サーバーとの同期処理」をクリックします。
・全てのデータを同期する場合は、「はい」をクリックします。
・表示中の1件のみ同期する場合は、「いいえ」をクリックします。
・同期をやめる場合は、「キャンセル」をクリックします。
3.サーバーとの同期処理が始まります。
4.サーバーとの同期処理が完了すると、メッセージが消え、登録できる状態に戻ります。