メールサポート

 

ご質問・ご要望・ご連絡など必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

折り返し、メールにてご回答させていただきます。

(※日本語以外でのご質問・ご要望・ご連絡などには、ご回答いたしかねます。)
(※We can not answer any questions, requests, or communications other than Japanese.)

 

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    題名

    メッセージ本文

    お申込番号 (※踏み込んだ内容のご質問や、極小規模のカスタマイズ[無料]をご依頼される場合は必須です。)

    上記内容でよろしければ、チェックを外して送信ボタンを押してください。

     

    ※遅くとも数時間以内には返信させて頂いておりますが、もし、それ以上待っても届かないという方は、迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。

     

    留意事項:

    • お申込番号を確認するには

    ご購入時にベクター様より送信される「ライセンスキーのご案内」メールの本文中に記載されている
    [お受け取りページ]URLより、<お申込状況確認画面> へアクセスしていただき、
    [ライセンスキーを表示]ボタンをクリックしていただくと、<ライセンスキー情報画面> が表示されますので
    そちらで確認ができます。

    ※「ライセンスキーのご案内」メールの本文中に記載されている番号は、
    Fから始まる【伝票番号】となり、Cから始まる【お申込番号】とは異なりますのでご注意ください。

    ※アグリモの控えと一致しない場合は、ご回答またはご依頼内容をお断りする場合がございます。

     

    • メール紛失などで「ライセンスキーのご案内」メールが見つからない場合

    以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    https://s.shop.vector.co.jp/service/servlet/Service.Inquire.Top

    ※お問い合わせフォームには、ご購入時のメールアドレスをご入力ください。

     

    その他:

    <踏み込んだ内容のご質問の例>

    • PC固有の原因不明の不具合が起きているので、一度、PCから弊社システムを完全に削除したい。
    • ライセンスキーの登録状態をリセットしたい。
    • 弊社システムを利用する場合の高度な技術的な質問(システム開発技術者様への技術的サポート)
    • 開発者様向け情報1開発者様向け情報2開発者様向け情報3に関するご質問
    • 日報(検索)データ自動取得システムDTにおける、お客様PC固有の原因と思われる事象の調査依頼

     

    <極小規模のカスタマイズの例>

    • 出力データ項目を御社のシステムの並び順に合わせる。(カスタマイズが数時間程度で終わる極小規模のものに限ります。中・大規模のカスタマイズについては、別途費用のお見積りをさせていただきます。)