メールサポート

 

ご質問・ご要望・ご連絡など必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

折り返し、メールにてご回答させていただきます。

(※日本語以外でのご質問・ご要望・ご連絡などには、ご回答いたしかねます。)
(※We can not answer any questions, requests, or communications other than Japanese.)

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

お申込番号 (※踏み込んだ内容のご質問や、極小規模のカスタマイズ[無料]をご依頼される場合は必須です。)

上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

 

※遅くとも数時間以内には返信させて頂いておりますが、もし、それ以上待っても届かないという方は、迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。

 

留意事項:

  • お申込番号を確認するには

ご購入時にベクター様より送信される「ライセンスキーのご案内」メールの本文中に記載されている
[お受け取りページ]URLより、<お申込状況確認画面> へアクセスしていただき、
[ライセンスキーを表示]ボタンをクリックしていただくと、<ライセンスキー情報画面> が表示されますので
そちらで確認ができます。

※「ライセンスキーのご案内」メールの本文中に記載されている番号は、
Fから始まる【伝票番号】となり、Cから始まる【お申込番号】とは異なりますのでご注意ください。

※アグリモの控えと一致しない場合は、ご回答またはご依頼内容をお断りする場合がございます。

 

  • メール紛失などで「ライセンスキーのご案内」メールが見つからない場合

以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

https://s.shop.vector.co.jp/service/servlet/Service.Inquire.Top

※お問い合わせフォームには、ご購入時のメールアドレスをご入力ください。

 

その他:

<踏み込んだ内容のご質問の例>

  • PC固有の原因不明の不具合が起きているので、一度、PCから弊社システムを完全に削除したい。
  • ライセンスキーの登録状態をリセットしたい。
  • 弊社システムを利用する場合の高度な技術的な質問(システム開発技術者様への技術的サポート)
  • 開発者様向け情報1開発者様向け情報2開発者様向け情報3に関するご質問
  • 日報(検索)データ自動取得システムDTにおける、お客様PC固有の原因と思われる事象の調査依頼

 

<極小規模のカスタマイズの例>

  • 出力データ項目を御社のシステムの並び順に合わせる。(カスタマイズが数時間程度で終わる極小規模のものに限ります。中・大規模のカスタマイズについては、別途費用のお見積りをさせていただきます。)