ご質問・ご要望・ご連絡など必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
折り返し、メールにてご回答させていただきます。
(※日本語以外でのご質問・ご要望・ご連絡などには、ご回答いたしかねます。)
(※We can not answer any questions, requests, or communications other than Japanese.)
※遅くとも数時間以内には返信させて頂いておりますが、もし、それ以上待っても届かないという方は、迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。
留意事項:
- お申込番号を確認するには
ご購入時にベクター様より送信される「ライセンスキーのご案内」メールの本文中に記載されている
[お受け取りページ]URLより、<お申込状況確認画面> へアクセスしていただき、
[ライセンスキーを表示]ボタンをクリックしていただくと、<ライセンスキー情報画面> が表示されますので
そちらで確認ができます。
※「ライセンスキーのご案内」メールの本文中に記載されている番号は、
Fから始まる【伝票番号】となり、Cから始まる【お申込番号】とは異なりますのでご注意ください。
※アグリモの控えと一致しない場合は、ご回答またはご依頼内容をお断りする場合がございます。
- メール紛失などで「ライセンスキーのご案内」メールが見つからない場合
以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://s.shop.vector.co.jp/service/servlet/Service.Inquire.Top
※お問い合わせフォームには、ご購入時のメールアドレスをご入力ください。
その他:
<踏み込んだ内容のご質問の例>
- PC固有の原因不明の不具合が起きているので、一度、PCから弊社システムを完全に削除したい。
- ライセンスキーの登録状態をリセットしたい。
- 弊社システムを利用する場合の高度な技術的な質問(システム開発技術者様への技術的サポート)
- 開発者様向け情報1、開発者様向け情報2、開発者様向け情報3に関するご質問
<極小規模のカスタマイズの例>
- 出力データ項目を御社のシステムの並び順に合わせる。(カスタマイズが数時間程度で終わる極小規模のものに限ります。中・大規模のカスタマイズについては、別途費用のお見積りをさせていただきます。)