CTIサーバー(ひかりFAX電話CTI)との接続が何らかの原因で切断された状態になっている時、「サーバーへの再接続」を行うことができます。
1.ひかりFAX電話CTIクライアントの常駐アイコン(ピンク色FAX電話マーク)を右クリックして、メニューから「サーバーへ再接続」をクリックします。
2.確認メッセージが表示されますので、「OK」をクリックします。
3.CTIサーバーに再接続されると、以下のような通知メッセージが表示されます。
4.既に接続済みの時は、以下のメッセージが表示されます。
【留意事項】
1)次のエラーが表示される時は、CTIサーバー(「ひかりFAX電話CTI」がインストールされているパソコン)が起動していないか、CTIサーバーのIPアドレスの登録(ひかりFAX電話CTIクライアント(自分のパソコン)内の設定)が間違っています。