8.顧客情報のCSVインポート・エクスポート

1.ひかり電話CTIの常駐アイコン(青色電話マーク)を右クリックして、メニューから「顧客情報のCSVインポート」または「顧客情報のCSVエクスポート」をクリックします。

qs_20161123-190835 qs_20161123-190842

2.顧客情報のCSVインポート

①CSVインポートの確認メッセージが表示されます。

QS_20131101-132517

②「OK」をクリックします。

QS_20131101-132528

③顧客情報CSVファイルを選択し、「開く」をクリックします。

QS_20131101-132531

④「OK」をクリックします。

2.顧客情報のCSVエクスポート

①CSVエクスポートの確認メッセージが表示されます。

QS_20131101-133125

②「OK」をクリックします。

QS_20131101-133142

③ファイル名を入力し、「保存」をクリックします。

QS_20131101-133146

④「OK」をクリックします。