9.対応履歴のCSVインポート・エクスポート

1.ひかり電話CTIの常駐アイコン(青色電話マーク)を右クリックして、メニューから「対応履歴のCSVインポート」または「対応履歴のCSVエクスポート」をクリックします。

qs_20161123-191048 qs_20161123-191056

2.対応履歴のCSVインポート

①CSVインポートの確認メッセージが表示されます。

QS_20131111-092639

②「OK」をクリックします。

QS_20131111-092701

③対応履歴CSVファイルを選択し、「開く」をクリックします。

QS_20131111-092706

④「OK」をクリックします。

3.対応履歴のCSVエクスポート

①CSVエクスポートの確認メッセージが表示されます。

QS_20131111-092855

②「OK」をクリックします。

QS_20131111-092901

③ファイル名を入力し、「保存」をクリックします。

QS_20131111-092905

④「OK」をクリックします。