4-1.顧客情報の新規、登録、削除

1.ひかり電話CTIの常駐アイコン(青色電話マーク)を右クリックして、メニューから「顧客情報登録」をクリックします。

qs_20161123-185720

2.新規登録

①顧客情報登録画面が表示されます。

QS_20131101-144858

②「新規」ボタンをクリックし、アラート表示で「OK」をクリックします。(※顧客IDは自動採番されます。)

aaa

③顧客情報(会社)を入力します。

QS_20131101-145528

④顧客情報(住所)を入力します。

QS_20131101-1457311

⑤顧客情報(メモ)を入力します。

QS_20131101-150044

⑥顧客情報(手書きメモ)を入力します。

QS_20131101-150217

⑦顧客情報(画像)を入力します。

QS_20131101-150338

⑧「登録」ボタンをクリックします。

ddd

⑨「OK」をクリックします。

eee

3.削除

①電話番号一覧から削除する顧客をクリックします。

QS_20131101-151041

②「削除」ボタンをクリックします。

bbb

③「OK」をクリックします。

ccc

④「OK」をクリックします。