10.ステータスのCSVインポート・エクスポート

1.ひかり電話CTIの常駐アイコン(青色電話マーク)を右クリックして、メニューから「ステータスのCSVインポート」または「ステータスのCSVエクスポート」をクリックします。

qs_20161123-191554 qs_20161123-191602

2.ステータスのCSVインポート

①CSVインポートの確認メッセージが表示されます。

QS_20131111-094831

②「OK」をクリックします。

QS_20131111-094907

③ステータスCSVファイルを選択し、「開く」をクリックします。

QS_20131111-094911

④「OK」をクリックします。

3.ステータスのCSVエクスポート

①CSVエクスポートの確認メッセージが表示されます。

QS_20131111-094618

②「OK」をクリックします。

QS_20131111-094629

③ファイル名を入力し、「保存」をクリックします。

QS_20131111-094632

④「OK」をクリックします。