1.ひかり電話CTIクライアントの常駐アイコン(ピンク色電話マーク)を右クリックして、メニューから「顧客情報登録」をクリックします。
2.新規登録
①顧客情報登録画面が表示されます。
②「新規」ボタンをクリックし、アラート表示で「OK」をクリックします。(※顧客IDは自動採番されます。)
③顧客情報(会社)を入力します。
④顧客情報(住所)を入力します。
⑤顧客情報(メモ)を入力します。
⑥顧客情報(手書きメモ)を入力します。
⑦顧客情報(画像)を入力します。
⑧「登録」ボタンをクリックします。
⑨「OK」をクリックします。
3.削除
①電話番号一覧から削除する顧客をクリックします。
②「削除」ボタンをクリックします。
③「OK」をクリックします。
④「OK」をクリックします。