4-1.顧客情報の新規、登録、削除

1.ひかり電話CTIクライアントの常駐アイコン(ピンク色電話マーク)を右クリックして、メニューから「顧客情報登録」をクリックします。

qs_20161123-230018

2.新規登録

①顧客情報登録画面が表示されます。

QS_20160826-213759

②「新規」ボタンをクリックし、アラート表示で「OK」をクリックします。(※顧客IDは自動採番されます。)

QS_20160826-213907

③顧客情報(会社)を入力します。

QS_20160826-214241

④顧客情報(住所)を入力します。

QS_20160826-214524

⑤顧客情報(メモ)を入力します。

QS_20160826-214642

⑥顧客情報(手書きメモ)を入力します。

QS_20160826-214811

⑦顧客情報(画像)を入力します。

QS_20160826-215147

⑧「登録」ボタンをクリックします。

QS_20160826-215237

⑨「OK」をクリックします。

QS_20160826-215321

3.削除

①電話番号一覧から削除する顧客をクリックします。

QS_20160826-215813

②「削除」ボタンをクリックします。

QS_20160826-215850

③「OK」をクリックします。

QS_20160826-215939

④「OK」をクリックします。