1.ひかりFAX電話CTIクライアントの常駐アイコン(ピンク色FAX電話マーク)を右クリックして、メニューから「メール履歴表示」をクリックします。
2.メール履歴が表示されます。
メール履歴の表示期間を指定できます。
・直近100件を表示 (初期値)
・直近300件を表示
・直近500件を表示
・全件表示
3.メール起動
「メール起動」をクリックすると、既定のメールソフトが起動し、メール本文が表示されます。
4.全履歴削除
①全履歴削除ボタンをクリックします。
②「OK」をクリックします。
③「OK」をクリックします。
5.留意事項
メールアカウント設定で、アカウント種別に「IMAP」を設定している場合は、メールサーバーが対応していれば、受信メールだけでなく送信メールも表示されます。「POP3」の場合は、受信メールのみ表示されます。