2-7.メール履歴の表示

ひかりFAX電話CTIクライアントでは、設定した受信ポーリング間隔で、メールサーバーにアクセスして、顧客情報登録画面に登録されている顧客のメールアドレスと自アドレスの間のメールのやり取りをバックグラウンドで取り込み、保存します。

1.メール履歴を表示する

①対応履歴(メール履歴)タブをクリックします。

②顧客とのメール履歴が表示されます。

2.メール本文を閲覧する

①メール履歴の閲覧したいメールの「メール起動」をクリックします。

②既定のメールソフトが起動し、メール本文が表示されます。

3.留意事項

メールアカウント設定で、アカウント種別に「IMAP」を設定している場合は、メールサーバーが対応していれば、受信メールだけでなく送信メールも表示されます。「POP3」の場合は、受信メールのみ表示されます。