2-1.顧客情報の新規、登録、削除

1.ひかり電話CTIクライアントの常駐アイコン(赤色電話マーク)を右クリックして、メニューから「顧客情報登録」をクリックします。

2.新規登録

①顧客情報登録画面が表示されます。

②「新規」ボタンをクリックし、アラート表示で「OK」をクリックします。(※顧客IDは自動採番されます。)

③顧客情報(会社)を入力します。

④顧客情報(住所)を入力します。

⑤顧客情報(メモ)を入力します。

⑥顧客情報(手書きメモ)を入力します。

⑦顧客情報(画像)を入力します。

⑧顧客情報(PDF)を入力します。

⑨「登録」ボタンをクリックします。

⑩「OK」をクリックします。

3.削除

①電話番号一覧から削除する顧客をクリックします。

②「削除」ボタンをクリックします。

③「OK」をクリックします。

④「OK」をクリックします。