5.メール履歴表示

1.ひかり電話CTIクライアントの常駐アイコン(赤色電話マーク)を右クリックして、メニューから「メール履歴表示」をクリックします。

2.メール履歴が表示されます。

メール履歴の表示期間を指定できます。

・直近100件を表示 (初期値)
・直近300件を表示
・直近500件を表示
・全件表示

3.メール起動

「メール起動」をクリックすると、既定のメールソフトが起動し、メール本文が表示されます。

4.全履歴削除

①全履歴削除ボタンをクリックします。

②「OK」をクリックします。

③「OK」をクリックします。

5.留意事項

メールアカウント設定で、アカウント種別に「IMAP」を設定している場合は、メールサーバーが対応していれば、受信メールだけでなく送信メールも表示されます。「POP3」の場合は、受信メールのみ表示されます。