6.データインポート/エクスポートウイザード

次のデータのインポート/エクスポートを行います。

【インポート】

  • 顧客情報のCSVデータ
  • 対応履歴のCSVデータ

【エクスポート】

  • 顧客情報のCSVデータ
  • 対応履歴のCSVデータ
  • 着信履歴のCSVデータ
  • メール履歴のCSVデータ

 

1.ひかり電話CTIクライアントの常駐アイコン(赤色電話マーク)を右クリックして、メニューから「データインポート/エクスポートウイザード」をクリックします。

2.ウイザードが表示されます。

3.実行する処理にチェックを付けて「次へ」をクリックします。

1)データのインポート

①インポートするデータを選択します。

②「参照」をクリックします。

③インポートするファイルを指定します。

④インポートするファイルのパスが表示されます。「次へ」をクリックします。

⑤「OK」をクリックします。

⑥インポートが終了したら、「完了」をクリックします。

 

2)データのエクスポート

①エクスポートするデータを選択します。

②「参照」をクリックします。

③エクスポートするファイルを指定します。

④エクスポートするファイルのパスが表示されます。「次へ」をクリックします。

⑤CSVデータの出力方法を指定します。

⑥「OK」をクリックします。

⑦エクスポートが終了したら、「完了」をクリックします。