9.サーバーへ再接続

CTIサーバー(ひかり電話CTI)との接続が何らかの原因で切断された状態になっている時、「サーバーへの再接続」を行うことができます。

1.ひかり電話CTIクライアントの常駐アイコン(赤色電話マーク)を右クリックして、メニューから「サーバーへ再接続」をクリックします。

2.確認メッセージが表示されますので、「OK」をクリックします。

3.CTIサーバーに再接続されると、以下のような通知メッセージが表示されます。

4.既に接続済みの時は、以下のメッセージが表示されます。

 

【留意事項】

1)次のエラーが表示される時は、CTIサーバー(「ひかり電話CTI」がインストールされているパソコン)が起動していないか、CTIサーバーのIPアドレスの登録(ひかり電話CTIクライアント(自分のパソコン)内の設定)が間違っています。