サポートプラスご利用方法

【ゲストでログインしてチケットを作成し、問い合わせしたい内容を入力する】

1.ゲストログイン(Guest login)でサインインします。

お名前、メールアドレスを入力後、「サインイン」ボタンをクリックします。

2.サインイン出来たら、チケットリストが表示されます。(※最初はチケットがありません。)

3.「新しいチケットを作成する」をクリックします。

4.件名、説明、カテゴリー、優先順位を入力して、「チケットを提出する」ボタンをクリックします。

5.チケットが作成されます。

6.「チケットリスト」ボタンをクリックします。

7.チケットリストが表示され、チケットが1つ追加されています。

8.追加したチケットの行をクリックします。

9.チケットの内容が表示されます。

10.お客様からのお問い合わせに対して、アグリモからご回答しますとこのチケット内に表示されます。チケット作成後は、アグリモからの回答があるかどうか時々チェックをしてください。

 

【チケットを完了(この件についての問い合わせを完了)させる場合】

確認し終わったチケットを完了させる場合は次のように行ってください。

1.チケット内容が表示されている画面から、「チケットを閉じる」ボタンをクリックします。

2.「確認」ボタンをクリックします。

3.チケットのステータス(状態)が「完了」になります。

4.以上で、この件についての問い合わせが完了した状態となります。