2-1.ログイン

1.光CTIスマートコネクトサービスクライアントを起動すると、ログイン画面が表示されます。

2.スタンドアロン(1台のPCにサービスとクライアントをインストールして使用)の場合は、サーバーアドレスはこのまま(localhost)にし、サービスとクライアントが別々のPCに分かれている場合は、サービスをインストールしたPCのIPアドレスをサーバーアドレス欄に入力します。

3.ユーザーIDに「admin」、パスワードに「passwd」と入力します。(※後から変更できます。)

4.ユーザーID、パスワードを次回ログイン時に再入力が面倒な場合は、その横の「保存」トグルをON状態にします。

5.自動ログインをする場合は、右下の「次回から自動ログイン」にチェックを付けます。

6.ログインボタンをクリックしてログインします。

7.正常にログインできると、画面右下にログインできたことを知らせる通知(トースト通知)が表示されます。

セッションIDは、ログイン時(サービス接続時)に各クライアントPC固有に割り振られるIDです。