ひかり電話CTI V2.5.1、ひかり電話CTIクライアント V1.3.2 を公開しました。
ひかり電話CTI V2.5.1の主な変更点
(2.5 から 2.5.1 への変更点)
・顧客情報登録画面、ポップアップ画面で、顧客IDに数字以外の文字を入れて登録(削除)ボタン押下するとエラーで落ちる不具合を修正しました。
・プログラムを終了する際、内部DBのバックアップを ~\ドキュメント\Hikari Denwa CTI\db_backupフォルダ内へ自動コピーするように変更しました。
ひかり電話CTIクライアント V1.3.2の主な変更点
(1.3.1 から 1.3.2 への変更点)
・顧客情報登録画面、ポップアップ画面で、顧客IDに数字以外の文字を入れて登録(削除)ボタン押下するとエラーで落ちる不具合を修正しました。
ダウンロード:
最新版のダウンロードは、こちらから行って下さい。
自動アップデート:
ひかり電話CTI V2.0以降をご利用の方は、自動アップデート機能でV2.5.1へアップデートできます。
ひかり電話CTIクライアントをご利用の方は、いずれのバージョンからもV1.3.2へアップデートできます。
留意事項:
●詳しい内容につきましては、それぞれのシステムのドキュメント等をご覧ください。