※追記
8月21日以降、「パスワード更新チェック機能」が機能するようです。
システムで予想される動作としては、「いつも通りに変換が正常終了するが、CSVファイルの中身が空っぽ。」
もしくは、「画面やログファイルに何かエラーメッセージが表示(記録)される。」あたりかなと思われます。
もし、この画面が表示されている(と感じた)場合は、手動でログインして、パスワード更新を行ってください。
8月21日以降、システムが急に動かなくなった場合は、まずは、これを疑って下さい。
※追記
8月21日以降、「パスワード更新チェック機能」が機能するようです。
システムで予想される動作としては、「いつも通りに変換が正常終了するが、CSVファイルの中身が空っぽ。」
もしくは、「画面やログファイルに何かエラーメッセージが表示(記録)される。」あたりかなと思われます。
もし、この画面が表示されている(と感じた)場合は、手動でログインして、パスワード更新を行ってください。
8月21日以降、システムが急に動かなくなった場合は、まずは、これを疑って下さい。