サポートの「ご質問・ご要望・ご連絡」ページに「お申込番号」の入力欄を追加しました。
お問い合わせ時の必須入力項目ではありませんが、踏み込んだ内容のご質問をされる場合や、極小規模のカスタマイズをご依頼される場合には、入力が必須となります。
ご入力いただけていない場合は、ご回答やカスタマイズのご依頼をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。
「お申込番号」の確認方法については、サポートの「ご質問・ご要望・ご連絡」ページ下部に記載がありますので、そちらでご確認ください。
<踏み込んだ内容のご質問の例>
- PC固有の原因不明の不具合が起きているので、一度、PCから弊社システムを完全に削除したい。
- ライセンスキーの登録状態をリセットしたい。
- 弊社システムを利用する場合の高度な技術的な質問(システム開発技術者様への技術的サポート)
- 開発者様向け情報1、開発者様向け情報2に関するご質問
- 日報(検索)データ自動取得システムDTにおける、お客様PC固有の原因と思われる事象の調査依頼
<極小規模のカスタマイズの例>
- 出力データ項目を御社のシステムの並び順に合わせる。(カスタマイズが数時間程度で終わる極小規模のものに限ります。中・大規模のカスタマイズについては、別途費用のお見積りをさせていただきます。)