日頃は弊社製品をご利用いただき誠に有難うございます。
先日から続いておりました、近畿レインズのシステム仕様変更の影響による不具合につきましては、
現時点(2019年1月9日 11時11分)で、一先ず概ね改善しているのではないかと考えております。
もし、まだ未改善な不具合等をお知りの方は、
大変お手数ですが、ご連絡頂けましたらすぐに対応させて頂きます。(メールでこちらまでお願いします:info@agrimo.jp)
よろしくお願いいたします。
日頃は弊社製品をご利用いただき誠に有難うございます。
先日から続いておりました、近畿レインズのシステム仕様変更の影響による不具合につきましては、
現時点(2019年1月9日 11時11分)で、一先ず概ね改善しているのではないかと考えております。
もし、まだ未改善な不具合等をお知りの方は、
大変お手数ですが、ご連絡頂けましたらすぐに対応させて頂きます。(メールでこちらまでお願いします:info@agrimo.jp)
よろしくお願いいたします。