12-7.システムログの参照について

光CTIスマートコネクトサービスでは、システムログを記録しています。

重要な処理が正確に実行されているかの確認、また、異常が発生した時に原因を突き止めるのにも役立ちます。プログラム開発時にもデバッグ情報として利用しています。

原因不明の不具合が発生した際、ご連絡時にこのログを提供して頂くことで、迅速に対応することができます。

 

1.光CTIスマートコネクトサービスのシステムログ

ログファイルは、日ごとに、以下の場所に作成されます。

C:\ProgramData\AGRIMO.JP\光CTIスマートコネクトサービス\_Logs

※ログファイルは、無限に大きくなるわけではなく、上限は10Mバイトに設定されています。

 

2.光CTIスマートコネクトサービスクライアントのシステムログ

ログファイルは、日ごとに、以下の場所に作成されます。

C:\ProgramData\AGRIMO.JP\光CTIスマートコネクトサービスクライアント\_Logs

※ログファイルは、無限に大きくなるわけではなく、上限は10Mバイトに設定されています。