光CTIスマートコネクトサービスでは、システムログを記録しています。
重要な処理が正確に実行されているかの確認、また、異常が発生した時に原因を突き止めるのにも役立ちます。プログラム開発時にもデバッグ情報として利用しています。
原因不明の不具合が発生した際、ご連絡時にこのログを提供して頂くことで、迅速に対応することができます。
1.光CTIスマートコネクトサービスのシステムログ
ログファイルは、日ごとに、以下の場所に作成されます。
C:\ProgramData\AGRIMO.JP\光CTIスマートコネクトサービス\_Logs
※ログファイルは、無限に大きくなるわけではなく、上限は10Mバイトに設定されています。
2.光CTIスマートコネクトサービスクライアントのシステムログ
ログファイルは、日ごとに、以下の場所に作成されます。
C:\ProgramData\AGRIMO.JP\光CTIスマートコネクトサービスクライアント\_Logs
※ログファイルは、無限に大きくなるわけではなく、上限は10Mバイトに設定されています。