ひかり電話CTIクライアントの各操作方法等についてご説明します。
1.設定
1-1.接続設定
1-2.ポップアップ表示方法
1-3.着信時の通知方法
1-4.メールアカウント設定
1-5.着信時メール通知
1-6.電話番号検索サイト
1-7.着信時プログラム起動
1-8.着信時ブラウザ起動
1-9.設定登録
2.ライセンス登録
4.顧客情報登録
4-1.顧客情報の新規、登録、削除
4-2.写真の登録
4-3.手書きメモの入力
4-4.画像の添付
4-5.着信履歴の編集
4-6.メール履歴の表示
4-7.顧客情報の検索
4-8.楽観的排他制御
4-9.サーバーとの同期処理
5.ポップアップ表示
6.着信履歴表示
7.メール履歴表示
12.内部DBのバックアップ
13.内部DBのリストア
14.内部DBの初期化
15.オンラインヘルプ
16.バージョン
17.サーバーへ再接続