ひかり電話CTIクライアント 操作マニュアル

ひかり電話CTIクライアントの各操作方法等についてご説明します。

1.設定

1-1.接続設定

1-2.ポップアップ表示方法

1-3.着信時の通知方法

1-4.メールアカウント設定

1-5.着信時メール通知

1-6.電話番号検索サイト

1-7.着信時プログラム起動

1-8.着信時ブラウザ起動

1-9.設定登録

2.ライセンス登録

3.サーバーとの同期処理

4.顧客情報登録

4-1.顧客情報の新規、登録、削除

4-2.写真の登録

4-3.手書きメモの入力

4-4.画像の添付

4-5.着信履歴の編集

4-6.メール履歴の表示

4-7.顧客情報の検索

4-8.楽観的排他制御

4-9.サーバーとの同期処理

5.ポップアップ表示

6.着信履歴表示

7.メール履歴表示

8.顧客情報のCSVエクスポート

9.対応履歴のCSVエクスポート

10.着信履歴のCSVエクスポート

11.メール履歴のCSVエクスポート

12.内部DBのバックアップ

13.内部DBのリストア

14.内部DBの初期化

15.オンラインヘルプ

16.バージョン

17.サーバーへ再接続