日報検索データベースの各操作方法等についてご説明します。
0.はじめに
1.総合メニュー
1-1.データ入出力
1-2.物件管理
1-3.レインズ取込
1-4.システム設定
1-5.データベース保守
1-6.サーバー機能
1-7.終了
2.物件管理
2-1.顧客希望登録
2-1-1.楽観的排他制御
2-2.物件情報整理
2-2-1.物件ツリーの読み込みと保存
2-2-2.物件ツリーの編集
2-2-3.物件データの絞り込み
2-2-4.絞り込み物件データをCSVエクスポート
2-2-5.絞り込み物件データをXMLエクスポート
2-2-6.絞り込み物件データをJSONエクスポート
2-2-7.特定物件の削除処理
2-2-8.自社管理物件へコピー
2-2-9.物件情報ビューワーで見る
2-2-10.一時保存から通常保存に変更する
2-3.物件確認書印刷&情報メール配信
2-3-1.顧客希望リスト
2-3-2.物件確認書の印刷
2-3-3.情報メール配信
2-3-4.メール配信ログ
2-3-5.メールアカウント設定
2-3-6.メール送信文編集
2-3-7.選択した顧客希望データのCSVエクスポート
2-3-8.選択した顧客希望データのXMLエクスポート
2-3-9.選択した顧客希望データのJSONエクスポート
2-4.自社管理物件登録
2-4-1.自社管理物件を登録
2-4-2.設備条件入力
2-4-3.図面の登録
2-4-4.画像の登録
2-4-5.画像の拡大表示
2-4-6.物件図面・概要書印刷
2-4-7.所在地の地図をブラウザで表示
2-4-8.楽観的排他制御
2-5.物件情報ビューワー
2-5-1.レインズ物件の表示
2-5-2.設備条件の表示
2-5-3.図面の表示
2-5-4.画像の表示
2-5-5.画像の拡大表示
2-5-6.物件図面・概要書印刷
2-5-7.所在地の地図をブラウザで表示
3.レインズ取込
3-3.タイマー起動
4.データ入出力
4-1.物件詳細データの入力
4-2.物件詳細データの出力
4-2-1.抽出条件
4-2-2.書き出し項目設定
4-2-3.タイトル名&データフィルタ設定
4-2-4.項目リセット
4-2-5.TP読み込み、TP書き出し
4-2-6.別名登録、別名リセット
4-2-7.フィルタ登録、フィルタリセット
4-4.登録件数&DB使用状況
5.システム設定
5-1.CSV出力設定
5-2.共有フォルダの設定
5-3.CSV自動入出力設定
5-4.メール配信設定
5-5.Excel自動入力設定
5-6.一時保存データの保存期間設定
5-7.バージョン情報
5-8.ライセンス登録
5-9.オンラインヘルプ
6.データベース保守
6-1.内部DBのバックアップ
6-2.内部DBのリストア
6-3.内部DBの初期化
7.サーバー機能
7-1.サーバー機能設定
7-2.クライアントアクセス制限機能設定
7-3.サーバーログ
7-4.サーバー間データコピー
10.条件式の書き方