光CTIスマートコネクトサービスの各操作方法等についてご説明します。
1.機器の設定
1-1.NTTひかり電話アダプタの内線電話(IP端末)の登録
2.ログイン
2-1.ログイン
2-2.接続中クライアント
2-3.ユーザー管理
3.詳細設定
3-1.接続設定
3-1-1.SIPサーバー接続設定
3-1-2.収容回線
3-2.メール通知
3-2-1.メールアカウント
3-2-2.通知先メールアドレス
3-3.LINE通知
3-3-1.LINE Notify を開く
3-3-2.通知先LINEアクセストークン
3-4.トースト通知
3-4-1.着信通知
3-4-2.サービスからの通知
3-5.メッセージ定義
3-5-1.メッセージ定義(メール用)
3-5-2.メッセージ定義(LINE用)
3-5-3.メッセージ定義(トースト用)
3-6.着信時URL呼出
3-7.着信時コマンド呼出
3-8.電話番号検索サイト
4.着信記録
5.顧客アドレス帳
5-1.顧客アドレス帳
5-2.顧客カード編集
6.データの出力・保存
6-1.EXCELデータ出力
6-2.CSVデータ出力
6-3.データバックアップ
7.オンラインアクティベーション
7-1.クライアントアクセスライセンス(CAL)とオプション
7-2.オンラインアクティベーション
8.オンラインヘルプ
9.バージョン情報
10.色テーマ
11.システム終了
12.その他
12-1.サービスについて
12-1-1.サービスの自動(遅延開始)と停止
12-1-2.エラー発生時のサービスの回復
12-2.レジューム機能について
12-2-1.サービスのレジューム
12-2-2.クライアントのレジューム
12-3.Windows 起動と同時にクライアントを起動させるには
12-4.システムが利用するポートについて
12-5.バックアップデータを戻すには
12-6.システムを初期化するには
12-7.システムログの参照について
12-8.ソフトウェアVPN等で遠隔地のサーバー(サービス)に上手く接続できない場合
12-9.Myアイコンを使用するには