光CTIスマートコネクトサービス 操作マニュアル

光CTIスマートコネクトサービスの各操作方法等についてご説明します。

1.機器の設定

1-1.NTTひかり電話アダプタの内線電話(IP端末)の登録

1-2.eo光電話多機能ルータの内線電話(IP端末)の登録

2.ログイン

2-1.ログイン

2-2.接続中クライアント

2-3.ユーザー管理

3.詳細設定

3-1.接続設定

3-1-1.SIPサーバー接続設定

3-1-2.収容回線

3-2.メール通知

3-2-1.メールアカウント

3-2-2.通知先メールアドレス

3-3.LINE通知

3-3-1.LINE Notify を開く

3-3-2.通知先LINEアクセストークン

3-4.トースト通知

3-4-1.着信通知

3-4-2.サービスからの通知

3-5.メッセージ定義

3-5-1.メッセージ定義(メール用)

3-5-2.メッセージ定義(LINE用)

3-5-3.メッセージ定義(トースト用)

3-6.着信時URL呼出

3-7.着信時コマンド呼出

3-8.電話番号検索サイト

4.着信記録

5.顧客アドレス帳

5-1.顧客アドレス帳

5-2.顧客カード編集

6.データの出力・保存

6-1.EXCELデータ出力

6-2.CSVデータ出力

6-3.データバックアップ

7.オンラインアクティベーション

7-1.クライアントアクセスライセンス(CAL)とオプション

7-2.オンラインアクティベーション

8.オンラインヘルプ

9.バージョン情報

10.色テーマ

11.システム終了

12.その他

12-1.サービスについて

12-1-1.サービスの自動(遅延開始)と停止

12-1-2.エラー発生時のサービスの回復

12-2.レジューム機能について

12-2-1.サービスのレジューム

12-2-2.クライアントのレジューム

12-3.Windows 起動と同時にクライアントを起動させるには

12-4.システムが利用するポートについて

12-5.バックアップデータを戻すには

12-6.システムを初期化するには

12-7.システムログの参照について

12-8.ソフトウェアVPN等で遠隔地のサーバー(サービス)に上手く接続できない場合

12-9.Myアイコンを使用するには